富士写ヶ岳-枯淵コース

富士写ヶ岳-枯淵コース(2013.6.11)

台風3号が接近していると言うので、台風が来ない前に山に登っておくことにした。少し遠くの山に登りたいと思ったが、結局近場の富士写ヶ岳になってしまった。いつも登っている我谷コースでは芸がないので、新しく出来た五彩コースから登ろうと思ったが、変な色気を出してしまったばかりに、大変な一日となってしまった。

P6110031.jpg 
富士写ヶ岳山頂
新しく出来た五彩尾根コースで富士写ヶ岳に登るつもりだったのだが、登山口を間違え、枯淵コースを歩くことになってしまったのだ。それに暑くてバテバテ。その上、車に戻ったら、バッテリーが上がっており、散々な一日だった。

>>今回歩いたルート



.12 2013 山歩き comment0 trackback0

大佛寺山

大佛寺山に登る(2013.6.5)

P6050043.jpg 
大佛寺山
永平寺町の大佛寺山に登る。5月には全く山に行けなかったから、山に登るのは1か月振りだ。

>>今回歩いたルート


.06 2013 山歩き comment0 trackback0
 HOME 

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

Author:ジーアイシュー
福井県内を中心とした山・峠・古道歩きをやっています。姉妹サイトU字倶楽部の速報版的サイトです。また、同サイトで扱わなかったちょっとした山歩き、ピークハントに失敗した山行き記録などを載せて行くつもりです。

情報提供

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR